top of page

来る!!初代仮面ライダー!!

先生方が働いている全日本武道具のご紹介

先生方が働かれている全日本武道具は、全国でも一番といわれる武道具店なんですよ。

社員は熊本に約30名ほどいます。

他に直営店は福岡、鹿児島、宮崎に展開しています。フランチャイズは全国に沢山あるんですよ!(^^)!

全日本武道具の防具は、どこでつくられているのか?

全日本武道具工場は、宮崎の西都市という所で作られているんです。社員約、70名と内職さんが100人ほどで、防具を作っているのですよ。

先日、初代カメンライダー様が我社に来られたので紹介しますね。

皆さんも見て、防具の大切さを学んで下さいね😀

藤岡弘、ぶらり旅 テレビ番組 「日本屈指の剣道具職人集団〜」

日本製剣道具の大半が作られる剣道具製作所。 テレビ番組で、藤岡弘さんが訪れます。 日本文化である剣道の根源を見て、日本の宝と藤岡弘さんも絶賛されてます。 動画は、こちらから↓


特集記事
잠시 후 다시 확인해주세요.
게시물이 게시되면 여기에 표시됩니다.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
아직 태그가 없습니다.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page