top of page

初試合まで、準備ばんたん?

さてさて試合に向けた稽古が始まっています

リーグ戦で負けた人、勝った人、いると思います。

弱気になっていませんか?

強くなりたい人?全員ですよね。

たぶん先日勝った人は、小さなことでも、なにかしらしたはずです。

道場で稽古する時間は皆同じ。学校にいる時間も皆同じ。

なぜ差がでてくるのでしょう?

日々の取組です。関心、研究、振り返り、沢山あげられると思います

道場では、一生懸命みんな稽古しています。

皆同じですよね。

帰って、素振りしたことある人?

家で、剣道のビデオなど動画を見たことある人?

一生懸命してるけど、まわりも一生懸命しています。

追い越すには、他の人以上に研究、勉強、体をうごかす。

日々の稽古の取組。

学校でも同じだぞ!!

さぁ皆、頑張ろう!!感動、悔し泣き、うれし泣き、絆、試合という人間形成の道が開き始めたぞ!!

みなで泣き皆で笑い、剣道の素晴らしさが幕を開け始めてます。


特集記事
잠시 후 다시 확인해주세요.
게시물이 게시되면 여기에 표시됩니다.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
아직 태그가 없습니다.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page