top of page

尚武館道場の魅力と「再度、門下生募集開始」のご案内

剣道体験やろうよ!!

剣道には沢山の魅力があります!!

学力向上・就職進学、チームワーク沢山魅力があります!!

皆さんもご存じのように、尚武館道場に高校生が稽古に来てますよね。

前回の高校生の4月の進学就職の紹介です。

大阪府警 

警視庁

熊本県警

流通経済大学(特待生)

大阪体育大学(特待生)

福岡大学(特待生)

国士舘大学

大東文化大学

そして、皆も知っている永田先生!!全日本武道具!

進学、就職100%でした。

でもでも、沢山稽古して勉強して努力して剣道続けた結果です!!

みんなも頑張れ!!

なぜ学業も向上するのか?

学校では教えてくれない集中力

松岡先生から

「こっちいますか?」

「なにしてますか?」

「返事はできていますか?」

注意されていませんか?

自然と出来ることが「当たり前に」なってきているんですね。

学校でも大きい返事、集中力、が剣道する前とは違うはずです。

人見知りだった子? 自然と話せるようになってませんか?

見えないとこで成長してるはずですよ。

うろちょろしてた子!!

さいきん、団体行動できはじめてますね!(^^)!

成長しましたよ!!

さあ皆さん、まだまだ剣道頑張りましょう!!


特集記事
잠시 후 다시 확인해주세요.
게시물이 게시되면 여기에 표시됩니다.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
아직 태그가 없습니다.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page