top of page

大会報告と剣道教室の状況

久しぶりの投稿です。

本格的に3月より開始し、数か月が過ぎようとしています。

初めは先生2人生徒1人ではじめた剣道教室も、五カ月で40人近くの生徒さんに来てもらいました。

全日本武道具実業団の先生方にも応援や指導していただき、メキメキ成長しています。

驚いたのが初試合、すり足から教え4か月の生徒が・・・正直5-0で負けると思ってましたが・・・有名道場相手に2-2の本数負け。予想を大幅に上回りました。

火がついたのかメキメキ成長しています。

指導陣も10人以上導入し、いろんな教え方を体験してると思います。

皆の火が消えないうちに、次の試合の段取りでもしようかなぁ~と考える今日でした。

あ!!興梠舞先生が全日本選手権で準優勝しましたね!!

おめでとうございます!!なのか、本人は悔しがっていますので、来年頑張れなのか 笑

あったら、それぞれ声かけてくださいね

甲斐先生たちも豊肥大会で三位でした。私は大将で出ましたが残念な試合内容に・・・現役から20キロ太ってしまいましたのでダイエットをしたいなと考えています。

私の息子も二連覇かかってましたが準優勝・・・親子で反省です。


特集記事
잠시 후 다시 확인해주세요.
게시물이 게시되면 여기에 표시됩니다.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
아직 태그가 없습니다.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page